以前在日本上課時,每星期一是一位可愛的石渡老師,雖然她不太會教課,後來還被班上同學要求換走,但是她每次上課都會放日文歌曲給大家練習聽力,遇到好聽的歌曲,或是喜歡的歌詞我就會記下來.一起變的幸福吧就是我蠻喜歡的歌之一~

しあわせになろうよ----長渕 剛 

出会った頃の二人に もう一度 戻ってみよう

そして二人で手を繋ぎ 幸せになろうよ

出会った頃の二人に もう一度 戻ってみよう

そして二人で手を繋ぎ 幸せになろうよ 

海の広さに負けないように まぶしい太陽を睨んでみた

ずぶ濡れの僕は魚になり あの島まで泳いでいった

初めて出会った場所に もう一度 戻ってみよう

そして青い空に抱かれ 幸せになろうよ 

緑の大地で 鳥が鳴いた 君は両手を広げ 空を飛んだ

星空を見上げ夢を叶えた 月の光で歌を 歌った  

出会った頃の二人に もう一度 戻ってみよう

そして二人で手を繋ぎ 幸せになろうよ

初めて出会った場所に もう一度 戻ってみよう

そして青い空に抱かれ 幸せになろうよ

幸せになろうよ 幸せになろうよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    kuo_ee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()